8月も残すところあと2日、
夏ももうすぐ終わりですね~。

心残りと言えば海に行けなかったこと。
一回くらいは行きたかったなぁ~

さて、最近と言うか今年の夏なんですが
自分の身体に少し異変を感じたんです。

最近ちょっと汗のかきかたが半端ないんです!

これ、調べたら多汗症っていう病気みたいです・・・(汗)

昔から汗かきだとは思っていたのですが
まさか病気だったとは・・・

発汗障害ともいうみたいです。

手に汗をかく人、足に汗をかく人、全身に汗をかく人、
症状は人それぞれみたいなんですが僕の場合は全身です。

で、この多汗症何が困るっていうと
とりあえず汗で服がべたべたになっちゃうんです。

だから夏に外出するときは本当に困るんです。
Tシャツのワキの所が汗でぬれているサラリーマンいますよね?

仕方ないことではあると思うんですが、
ああいうのを見て良い印象を受ける人ってまずいないと思います。

で、僕の場合はそれがワキの所だけじゃなくて全部なんです。

もう本当に恥ずかしいです。。。汗

制汗剤なんて効きませんからね。
意味なしですよアレ!

本当にこまったものです。といっても夏ももうすぐ終わり!
もうすぐこの思いから解放されると思うとちょっとホッとします。

来年までには治るといいな。

病気

毛の濃い男はかっこいい!ダンディーで男らしい!
て時代があったけど、今は全くですよね。

今の女の子は毛のこゆい男はイヤ!
と言うのが殆どだと思います、

ムネにケツなんてもっての外なんではないでしょうか?

でもさ、ケツに生えてる男は多いって(笑)
別に濃くなくたって生えるし・・・

てか俺も生えてるし・・・

で、最近そういうことを考えてて、
じゃあ脱毛?てなったんだけど、脱毛エステまでは、
てのが正直な所で・・・。高いと思うしね。

そんな時に見つけたのが家庭用脱毛器、

あれ凄いですよね。

なんてったってこっそり最高!

あれ、ムダ毛に困ってる人は買って損はないですよ、
俺も今ケツに打ちまくってます(笑)

あ~、早く生えてこなくならないかな~

ムダ毛処理 ランキングで色々比較して買ったんだけど、
ケノンを買って大正解!

ちょっと痛いけっど、2回くらいでもう効果が出てきた!

美容

さいきんオナラがくさいんです(笑)

これ、便秘が原因だそうです。

うわっ、ん、
考えてみると確かに毎朝は出ていない・・・・・

これは困ったなぁってことで解消法を探してたんですがどうやら便秘に良く効く便秘茶なるものがあるようです。

ただ、これはちょっと癖のあるものもあるみたいなので心して飲まないといけないのかなと思ったりします。

便秘茶?というか健康茶ですかね。
まぁ便秘薬を飲むよりは断然いいと思いますのでちょっと試してみようかな。

参考サイト
便秘に良く効くお茶

健康

更新の期限が切れるたびにいつも思うんですが結局のところウイルス対策ソフトはどれがいいのか?

ノートン、バスター、マカフィー、ゼロとか、なんだかいっぱいありけど無料じゃだめなのかな?
っていっつも思います、

で、毎回そんなことを考えるんですけど最終的には有料の何かで落ち着くわけなんですよね。やっぱ少し不安だから。。

各ソフトの公式HPをみるとどれも同じようなこと書いてありますよね。

ウイルス検出が強い?ん、そんなこと言われてもわかりませんから(笑)

僕らにわかるのは軽さと使いやすさだけ、あとはサポート体制かな?

ちなみに、今回はイーセットスマートセキュリティーを買ってみました。
買ってから間もないのでまだ全然評価できるほどではないのですが、とりあえず軽くて使いやすいです。今回はあたりを引いたと思いたいですね。

パソコン

夏も終盤ですがまだまだ暑い日が続きますね。
週末はサーフィンに行こうかと思っています。
そろそろクラゲ出てるかな?

 

さて、今日からブログを書くことになりました。

こんにちわ、BURNINGと申します。

ちょっとまえに仕事を辞めて今は適当に遊んです。
30過ぎているのでヤバいっちゃヤバいんでしょうが、まぁなんとかなるさと思ってます。
あんまり考えるのが好きじゃないんでとにかく適当にということで・・・。

とはいうものの、さすがに危機感が全くないわけではありません、

が、せっかくなんで何時まで続くかわからないこのニート生活を楽しめるだけ楽しもうと思っています。

このブログではそんな僕の日々の出来事なんかをいろいろと書いていこうと思っています。
お見苦しい点も多々あるかとは思いますがよろしくお願いしま。

日記