2015年7月の記事一覧

こんにちわ、ご無沙汰です、

はい、気が付いたら前回の更新から1年もたってしまいました(汗)

やばいやばい(笑)

さてさて、今日のテーマは更年期障害

女性の高齢期に良く聞く言葉ですが、
まぁ男性も色々あるみたいですね。

男性更年期障害っていうんですかね。

で、僕もそろそろ良い年なので最近少し心配になってきたというわけです。

ちなみに、近頃の変化と言えば睡眠不足。

よるぐっすり寝れないんですよね~、
2.3時間おきに必ずと言って良いほど起きてしまうんです・・・

生活習慣的なものや、仕事柄と言うこともあるんでしょうが
最近は年齢的に凄く気になっちゃうんですよね。

これって更年期障害なの?て。

どうなんでしょう。

とりえず、しばらく夜更かしは避けて
規則正しい生活習慣を心がけてみたいと思います。

う~ん、
できるかな~(笑)

健康