2017年6月の記事一覧

お久しぶりです!
約2年ぶりのブログ更新です(笑)

ここ最近の悩みなんですが、ヒゲが濃いことです!
ヒゲを剃っても、すぐ生えてくるんです!

たまに3日くらい放置しておくことがあるんですが、
鏡を見るのが怖いくらいヒゲが生えてんです・・・

若い頃からヒゲは薄い方ではなく、
どちらかといえば濃い方でしたが、最近は特に気になります。

基本的には毎日、ヒゲを剃りますが
剃り跡が青くなり、いわゆる青ヒゲとなります・・・

その青ヒゲが気になって仕方ないんですよね(汗)
正直、見た目もあまりよろしくないです!

どうにかして青ヒゲを薄くすることはできないかと思い、
2ヶ月くらい前にインターネットで調べて
ゼロファクターというローションを発見しました!

使い方と効果が書いてあったのですが、

ヒゲ剃り後、剃り跡にローションを塗るだけでヒゲが薄くなるって・・・

そんな魔法みたいなものが本当にあるんですかね〜
でも、もしかしたら青ヒゲの悩みがなくなるかもしれないと・・・
そんな気持ちで3ヶ月の定期購入で注文したんですよね!

そして、ゼロファクターを使い始めて・・・

約2ヶ月後が今なんです。

効果はというと、、、

劇的な変化はないもの、明らかにヒゲが柔らかくなりました!
青ヒゲも2ヶ月前の写真と比べると薄くなってます!

効果はあると思うんですが、かなりの時間を要する感じですね。
しかし、青ヒゲの悩みは同じ悩みをもっている人にしかわからないはず!

時間は、かかるけど効果があることは分かりましたので
もう少し長い目でゼロファクターを使ってみようと思います!

青ヒゲとサヨナラできるかも!

美容